Top
amie pocheさんのフードカーディガン
d0240299_21553859.jpg

パターン:amie poche フードカーディガン120cm
生地:slow boat 30/コーマスムース・コロン【スモーキーラベンダー】
d0240299_21573331.jpg

とっても簡単なのに可愛いこのパターン♪
d0240299_21585929.jpg

大好きなコロンで^^
d0240299_2203010.jpg

フードは結構大きめです。
d0240299_2212411.jpg

フードをかぶった時のシルエットも凄く好きです。
今回はスムースで作りましたが寒くなったらアランとかで作っても可愛いかも♪
amie pocheさん只今長期休暇中ですね^^;欲しいパターンがあるので早くオープンしないかな~。


d0240299_2273025.jpg

日曜日はお友達のMさん親子と一緒に少し遠くまでドライブ^^
d0240299_2275383.jpg

少しの時間だったけど子供たちは川遊び♪とっても楽しそうなKORUでした♪

おまけ

デジカメの充電器が無くなり最近はスマホで写真撮影しています。
これがデジカメより画質が良かったりするんだな^^;
d0240299_22134469.jpg

トイデジ風加工できるアプリで遊んでみたり・・・♪
何気ない日常もちょっぴり味のある感じになる気がする^^
d0240299_2215031.jpg

最近は写真に興味津々の私です^^

イチデジ欲しいな~。
d0240299_22163810.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-08-30 22:19

<< BellyButtonさんのリ... | ページトップ | hibi+さんギャザースモック... >>