Top
hibi+さんのカーディガンとサロペット
d0240299_13135783.jpg

もうすっかり朝晩は秋の訪れを感じるようになりましたね。
なかなか時間が無いので先に先に作っておかないと着せるものがなくなってしまいそう^^;
とりあえず羽織り物をと思いhibi+さんのカーディガンを作りました♪
hibi+さんのサンプルが素敵で似たような生地で・・・。
この生地・・・wildberryさんの福箱?に入っていたものなんですが凄く風合いが良くて縫いやすくて大好きです♪ミニミニスウェットといった感じの生地です。

d0240299_13171813.jpg

見返しにはまたまた大好きなリバティエミリーを^^
この見返しがこのカーデのポイントですよね^^
d0240299_13192012.jpg

スナップボタンはismさんで買ったものです☆
よく見ると透明な中にレース模様が浮かび上がってて可愛いんです♪

d0240299_13204999.jpg

そしてまたサロペット。
生地はHARUさん
KORUのリクエストで胸元にレースを・・・乙女よのう^^
d0240299_13215146.jpg

d0240299_13264633.jpg

このカーディガンは結構タイトな作りです。
次回オープン時にサイズアップで買わなきゃ^^;
d0240299_13284787.jpg

手足口病で保育園を今週一杯お休みのKORUさん。
口の中が結構痛くて食事が億劫な様子><
早く良くなれ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-08-25 13:45

<< hibi+さんギャザースモック... | ページトップ | snappy lifeさんのド... >>