Top
snappy lifeさんのドルマンTシャツ
d0240299_21163765.jpg

パターン:snappy lifeさんのフリーパターン・ドルマンTシャツ
100サイズの無料配信で一度は諦めたのですがKORU用にどうしても作りたくて禁断の拡大コピー^^;
d0240299_21192034.jpg

生地はボーダーの接結です。(何故かドヤ顔)
d0240299_21214070.jpg

袖口が少し開き過ぎかな?←(勝手に拡大コピーしたためでsnappy lifeさんのパターンのせいではありません)
d0240299_21231115.jpg

やはり素人考えでの拡大コピーは危険ですね(笑)
d0240299_21242719.jpg

生地も天竺とかの方の方がいいかも・・・
d0240299_21254030.jpg

襟ぐりと裾のラインは気に入ったので次は生地と袖口を変えて作りたいと思います^^

何かとバタバタでミシンもパソコンもなかなか触れない日々・・・まだ少し続きそうだけど
少しは息抜きしないと爆発しちゃいそうだ^^;
久々のミシンは本当に楽しかった^^

以前の日記で紹介したこのドルマンの100サイズ^^
お友達に着画を撮影させてもらいました。
d0240299_2147267.jpg

d0240299_21504134.jpg

すごく可愛い~♪
Nちゃんは本当に美形でいつも笑顔で背も高くて将来が楽しみ♪
このブログでもこれからチョコチョコちびっ子モデルさんとして登場予定です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-08-21 21:41

<< hibi+さんのカーディガンと... | ページトップ | hibi+さんのネックリボンワ... >>