Top
hibi+さんのネックリボンワンピース
d0240299_1125265.jpg

やっぱり買ってしまったシリーズです・・・
d0240299_112635.jpg

パターン:hibi+ネックリボンワンピース120cm
生地:HARU  50ボイルWワッシャーリベラブラック

d0240299_1127291.jpg

夏っ!!って感じですね^^お出かけしたくなりますね♪
d0240299_1147924.jpg

この生地ボイルなんだけど透け感もあまり無くしなやかで発色も良くてとっても素敵です^^
d0240299_11491235.jpg

HARUさんは花柄が豊富で買うまでに悩み過ぎて時間がかかっちゃいますね~^^;
本当に素敵な生地ばかりで全部欲しくなっちゃいます♪
d0240299_11511870.jpg

このパターン見た目より工程もパーツも多いんですが直線ばかりなので気軽に作れちゃいます^^
小さい姉妹とかにお揃いで着せてお出かけとかめっちゃ憧れるな~☆
d0240299_11533636.jpg

リボンが上手く結べない^^;どうやって皆さん可愛く結んでるんだろ~?
d0240299_11544289.jpg

もう少し短いほうがいいな~とKORUはあまり乗り気じゃない様子^^;誰かにあげようかな><
d0240299_11562516.jpg

それでも思わずくるりと回ってみたり^^

今度はシンプルな生地でつくろうかな^^
今日は夕方から保育園の夕涼み会です♪提出したバザー品誰か買ってくれるかな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-08-06 12:07

<< snappy lifeさんのド... | ページトップ | muniさんのタックかぼパンと... >>