Top
muniさんのタックかぼパンと麻バッグ
d0240299_19193536.jpg

d0240299_18491532.jpg

長い間寝かせてしまったパターン。
muniさんのタックかぼパンを作りました♪
d0240299_18504679.jpg

生地はC&Sさんのいつかの予約で買ったリネン混ダンガリー大好きな生地です^^
d0240299_18541891.jpg

ポケットが特徴のこのパンツ・・・ねじねじのショート丈と同じ感じかなと思い購入を迷いましたが^^;
作って履かせてみるとシルエットとかぷっくり具合が本当に可愛いです♪買ってよかった^^
d0240299_1858194.jpg

ポケットの中もC&Sさんで買ったリバティのセランダイン(イエロー)
ブルーとイエローの組み合わせ意外にいいかも^^
d0240299_1922982.jpg

リブはまたまたRRさんのギンガムリブ☆もう本当に何かと言えばギンガムリブってくらいに大活躍です♪
前の印にKORUのリクエストでセリアで買ったキラキラボタンを・・・
KORUくらいの女の子ってこういうキラキラしたもの大好きですよね~^^;
d0240299_1961779.jpg

かぼパンって小さい子のイメージだけど、これは少しお姉さんかぼパンって感じでいいですね~^^
しかしKORU真っ黒^^;

昨日とっても嬉しいことがありました♪
保育園のお友達のFさんに麻バッグをオーダーしていたんですが、出来たよーとメールが♪
d0240299_1911721.jpg

あ~~~可愛い~可愛すぎる~
d0240299_19122738.jpg

好きな布で中布つけますよ~と言っていただいたので大好きなリバティEmilyを^^
d0240299_19142429.jpg
d0240299_19141552.jpg

おまけで取り外しできるコサージュとリボンまで付けていただきました♪
もう本当にプロ?ってくらい丁寧でかわいい仕上がりに大感動~♪なのにものすご~くお安くしていただいて^^;
最初材料費だけでいいと言っていただきましたがさすがに申し訳なくて><
それでも絶対こんな素敵なのこの値段でいいの~って金額にしていただきました^^
Fさん本当にありがとうございました^^大切に大切にします♪
いつか一緒にハンドメイドイベントしましょう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-08-03 19:23

<< hibi+さんのネックリボンワ... | ページトップ | ジャミーチュニワンピとギャザー... >>