Top
バザー覚書~snowwingさんcube・B-pouchとうねうねごろごろさんの10cmバネポ
d0240299_133194.jpg

ここ2日ほどKORUが寝てから深夜まで鬼ミシンという生活でした^^;
保育園の夕涼み会にバザーがあるんです^^その提出締め切りが迫ってて。
もっと早く準備しておけば良かった~。

あ~~大変だった^^;何が大変かというと洋服を作りたい気持ちを抑えて小物を作ること。
私はやっぱりお洋服を作るのが好きだと実感した2日間でした(←大げさですね)
d0240299_1111187.jpg

まずはsnowwingさんのフリーパターンcube6個

d0240299_113523.jpg

同じくsnowwingさんフリーパターンB-pouch4個
ファスナー止めの所がむき出しなのが嫌だったので手縫いでレースでくるみました。
d0240299_1361024.jpg


d0240299_11539.jpg

次は「うねうねごろごろ」さんというblogで無料で公開されている10cmバネポ6個
このパターン本当に可愛い♪フリーパターンなんて素敵すぎます^^
リンク貼らせていただきます。     クリックで飛びます→
d0240299_120116.jpg

マチで布合わせして楽しめます^^
d0240299_1213842.jpg

一番のお気に入りはこれ^^
中は花柄です♪
d0240299_1234568.jpg


あとはそれぞれのパターンのリンク、URLの表示のタグを製作してつけるだけです^^
誰か買ってくれるかな~^^;不安です・・・

小物はこれぐらいにして出来ればお洋服も少し出したいとおもいます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-07-15 01:42

<< petit etalageさん... | ページトップ | hibi+さんサロペット >>