Top
hibi+さんサロペット
d0240299_22345616.jpg

パターン:hibi+さんサロペット120cm
生地:YUWA
d0240299_2236343.jpg

こちらのパターン、発売当初は興味がなかったのですがbbsや他の方のブログにupされてるのを見たら気になって気になって^^;
購入に到らなかった一番の理由はおトイレが大変そう~ということ。
d0240299_22392519.jpg

でも胸元がゴムになっていてびよーんと伸びるので普通のパンツの時とそんなに変わらないみたいです^^
d0240299_22423923.jpg

生地はYUWAさんのローン・・・色合いと柄に一目ぼれでした^^
d0240299_22444611.jpg

着用が本当に可愛いパターンです
d0240299_22455418.jpg

裾もゴムが入っているので少したくし上げて履くのが可愛いです
d0240299_224691.jpg
d0240299_22464865.jpg

サロペ1枚はなかなか勇気がいるので^^;先日の白ちびフードタンクを合わせました~
いいかも♪
インナー用に無地のちびフード(黒とかネイビーetc)量産しようと思います^^

おまけ

d0240299_2259460.jpg

日曜日は凄くいいお天気でした
いつものごとく旦那は家庭菜園を忙しくお手入れ
d0240299_22542090.jpg

もちろんKORUもお手伝い^^

するととってもうれしい事が♪
d0240299_22581912.jpg

なかなか実がつかなくて諦めていたメロンがいつの間にかこんなに元気に育っていました♪
このメロンはKORUがリクエストして植えたもの^^
それはそれは飛び上がって大喜びでした~食べるの楽しみだね^^

夏の日差しを浴びて緑のカーテン、ゴーヤもぐんぐん伸びています^^
d0240299_237264.jpg

やっぱり夏はパワーがみなぎります♪
お祭りも沢山あるしわくわくするなー^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-07-11 23:08

<< バザー覚書~snowwingさ... | ページトップ | ちびフードタンク~リバティレース~ >>