Top
ちびフードタンク~リバティレース~
d0240299_18321315.jpg
d0240299_1832154.jpg

簡単可愛いちびフードタンク2着目は白で。
フワフワモチモチの猫足接結でちびフードを作ったらどうなるか気になって・・・
多分いつかのmocamochaさんの予約生地かな
d0240299_18362138.jpg

後ろ身頃とフード部分をBellyButtonさんのリバティレースに
d0240299_18402416.jpg

リブはbichetteさんのプリントスパンフライス/フラワーマーケット
d0240299_21481353.jpg

d0240299_184487.jpg
d0240299_18495675.jpg

このちびフードがKORUもお気に入り
カラフルな布合わせのセンスがあまりにもなくて白にしてみたけどどうなんかな?
KORUくらいの年齢ならこれもいいかも~


おまけ

d0240299_1941682.jpg

旦那菜園にやっとチビゴーヤが^^
早く大きくなーれ

d0240299_1962485.jpg

大好きなcome home新刊でてたの忘れてて今日旦那が買ってきてました
古いけど味のあるお家を目指す我が家の教科書です^^


d0240299_19113310.jpg

今日はお友達と保育園行事の打ち合わせをかねてランチに
お豆腐料理美味しかった~
今日のメンバーは先日登場したお料理上手のJちゃんと私の憧れのスーパーウーマンMさん^^
Mさんは何をやらせても完璧です。スレンダーで凛とした美しい人^^さりげない気遣いが出来る人で本当に憧れの人です。Mさんの娘であるKORUの同級のMちゃんもこれまた完璧少女です。
同い年なのにいつもKORUのお姉さんのよう^^ピアノもMちゃんの影響で^^
今日ブログのことを教えたら早速見てくれたみたいでうれしかったー♪
Mさんはハンドメイド仲間でもあります^^Mさんも一生お付き合いしたい大事な人です^^
いつも布談で盛り上がっています~でも最近は忙しいみたいでなかなかミシンに触れないみたいだけど
また布談しようねー^^
さてそろそろ作りたいものじゃなくて作らなきゃいけないものに取り掛からなきゃ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-07-09 19:33

<< hibi+さんサロペット | ページトップ | muniさん バックポイントT... >>