Top
two-bottleさんのちびフードタンク
d0240299_2394734.jpg

パターン:two-bottleさん ちびフードタンク(パターンの販売はデリキャスさんにて)
生地:slow boatさん 杢裏毛・@フォント 【ネイビー】・wildberry オリジナルボーダー
d0240299_23175980.jpg

最近は前後の身頃を違う生地にするのをよく見かけるのでお手本にしてみました。
d0240299_23215226.jpg

フードは被れない仕様ですがちびフードとっても可愛いです
思いっきり自分の好みが入ってしまいKORUに拒否(男の子みたいとか何とか言いそう)されそうなので
ちょこっとだけレースを・・・
d0240299_23244998.jpg

明日早速着せてみたいと思います
最近仕事関係でストレス山盛りで今日は絶対縫い物するぞーと気合入りまくりで帰ったら
(ストレス溜まると縫い物で発散しています)
ポストにデリキャスさんからお届けものが^^

KORUを寝かしたあと一心不乱に鬼ミシン!
あーすっきりした~また明日から頑張れる^^←めちゃくちゃ単純だ
こちらのパターンとっても簡単で楽しかったです
フードを身頃に付ける~フードリブあたりは最初仕様書見た段階では??でしたが
(私が理解力ないという意味で、two-bottleさんの仕様書がわかりにくいという意味ではありません)
仕様書通りに進むと完成という感じでした
何度も生地を変えて作りたくなる楽しく可愛いパターンでした

追記
d0240299_15224698.jpg

早速今朝保育園に着て行きました♪
とっても気に入った様子で良かった良かった^^

おまけ


先日お友達のJちゃんの家でお食事会をしました
そのときいただいたグラタンがとっても美味しくて^^
その味が忘れられず今日Jちゃんにメールでレシピを聞き早速作ってみました
なんとポタージュスープの素で作る(クノールとか)グラタンです
d0240299_23464275.jpg

山盛り6人前(中学生男子がいるもので^^:)
濃厚でどことなく懐かしい味のするグラタンとっても美味しくできました
Jちゃんありがとう^^
Jちゃんはとってもお料理が上手であらゆるセンスが良くて本当に素敵な人です^^
穏やかで癒し系の美人さん^^
子供を通じてだけど一生お付き合いしたいと思えるお友達に出会えた事
本当に感謝です^^

それにしてもKORUは最近毎日何度も何度も♪まるまる~もりもり~♪です
ドラマ自体は一度も見たことないのに踊りも完璧^^:
どうやら保育園で覚えたみたい
歳があいて産まれた末っ子・・・いつまでも赤ん坊みたいに可愛いです^^









   
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-07-06 00:02

<< polkadropsさん本より... | ページトップ | one'oneさんジャ... >>